>>サイトマップ

過去記事

DECOさんちのお昼ご飯

2006年05月12日

DECOさんちのタコのマリネ
(↑DECOさんちのタコのマリネ)

二泊三日で私の実家に帰省していたのですが、その途中で「DECOBOXで節約上手」「DECOさんちの晩ご飯」のDECOさんちにお邪魔してきました!

DECOさんといえば、そのセンス抜群のおいしそうなお料理で有名な方。
この日はDECOさんお手製のお昼ご飯をご馳走してくださるということで、朝ごはんも控えめにして、家族揃ってハラペコでお伺いさせていただきました(^^)

憧れのDECOさんのご飯、もう最高でした!

スポンサードリンク


DECOさんちのフライドポテト
(↑DECOさんちのフライドポテト)

DECOさんちのポテトサラダ
(↑DECOさんちのポテトサラダ)

DECOさんちのホタテと枝豆のお結び
(↑DECOさんちのホテタと枝豆のおむすび)

このほかにも、エビフライと、ウズラの卵とウインナーのフライの盛り合わせも作っていただきました。(そちらは写真を撮るのを忘れてしまった・・・。)
一番上の写真のタコのマリネのマリネ液が、市販のものじゃなくて、DECOさんのお手製とのことだったのですが、これが本当においしくて、聞いてみたらバジルペーストから手作りしているのだとか・・・。道理でおいしいはず!!

デザートもお手製♪ おいしっくすのさつま芋で作った「芋きんとん」!
あっさりしていて、お芋の甘みがちゃーんと感じられるシンプルなお菓子でした。

DECOさんちの芋きんとん
(↑DECOさんちの芋きんとん)

どのお料理もほんとうにおいしくって、盛り付けのセンスがよくて、私も夫も感嘆の声を上げっぱなしでした。こんなにおいしいご飯が毎日食べられるDECOさんのダンナサマと、お子さんたちが羨ましい!!と思いました。

DECOさんちの晩ご飯は、見ているだけでもよだれが出てきそうなおいしいお料理の数々が紹介されています。ぜひ遊びにいってみてくださいね。
DECOさん、ごちそうさまでした(^^)

⇒DECOさんちの晩ご飯

DECOさんちのお昼ご飯



スポンサードリンク
同じカテゴリー(番外編)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。