>>サイトマップ

過去記事

てぃーだショップ2周年 沖縄の人気食材プレゼント

2007年10月18日

私のこのブログは、てぃーだブログを利用させていただいて書いているものですが、
そのてぃーだの運営するてぃーだショップがオープンから2周年を迎えたそうです。
(おめでとうございます♪)

てぃーだショップといえば、「笑味たれ」を買うために利用されたことのある方もいらっしゃるのでは? 私もやはり「笑味たれ」を買うためにてぃーだショップで買い物をしたことがありますが、本州ではなかなか買うことのできない沖縄の食材や調味料、お菓子などを取り扱っているので、見ているだけでも楽しくなります。^

さて、てぃーだショップではOPEN2周年を記念して、沖縄の人気食材・アイテムが計100名に当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。笑味たれ2本セットも12名に当たるので、「笑味たれをまだ食べたことがない」という方はぜひ応募してみてください。^^

▼詳細はこちら
てぃーだショップ オープン2周年! 沖縄の人気食材・アイテムをプレゼント

※応募期間は、2007年10月17日(水)~10月31日(水)18時です。
※応募には「てぃーだショップ」への会員登録(無料)が必要です。


赤ハイビスカス 笑味たれのレシピは、私も参加させていただいている笑味たれクラブでどうぞ!

笑味たれクラブ 笑味たれ料理レシピ

スポンサードリンク




スポンサードリンク
同じカテゴリー(食品関連のプレゼント&モニター情報)の記事