>>サイトマップ

過去記事

コールマン(Coleman) クッキングポット 当選

2008年02月19日

コールマン(Coleman) クッキングポット

昨年末に、マックスバリュで見かけたタイアップ懸賞オージー・ビーフ&ラムで当たる!コールマン(R)クッキングポッドプレゼント!(※プレゼントはすでに終了しています)の当選品が、つい先日、わが家に届きました。^^

スポンサードリンク


オージービーフのラベルと、500円以上のお買い物レシートを貼り付けて応募した懸賞だったと思うのですが、こんなに立派なお鍋に化けて(化けたわけじゃないけど…^^;)帰ってきてくれるなんて嬉しいなぁ~。私、コールマンというと”アウトドアブランド”というイメージしかなくて、コールマンのお鍋というのは初めて見たのですが、ル・クルーゼを思わせるような、どっしりとした厚手の鋳鉄ホーロー鍋です。

上の写真はちょっと明るく写ってしまっていますが、実際はもう少し暗めの、ワインレッドに近い色合いです。昨年当たったル・クルーゼのココット・ロンドは直径16cmと小ぶりサイズで、たっぷりの煮込み料理を作りたいときには(サイズ的に)間に合わないことがけっこうあったのですが、今回当たったコールマン・クッキングポットは22cmと一回り大きめなのでありがたいです♪

このお鍋でいろいろ料理を楽しみたいと思ってます。新しいキッチン用品って、どうしてこんなにも心がワクワクするんでしょうね~。(^^*)
このお鍋を使っての第一回目の料理はなんにしようかな?


 → 大量当選ネット応募懸賞はこちら  随時更新しています♪



スポンサードリンク
同じカテゴリー(調理器具・道具・うつわの話)の記事

この記事へのコメント
当選、おめでとうございます♪
いつもブログ拝読させていただいております^^
私も、いつかル・クルーゼの鍋が欲しいと思っていたのですが、コールマンにもこんなしっかりした鍋があるのですね。

いつも美味しそうなお料理を作られるAyanさんの元にやってきたお鍋は幸せですね。
これからも、ハートフルなレシピ楽しみにしております☆ミ
Posted by かめ at 2008年02月23日 10:45
★かめさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません。

いつもブログをご覧くださっているとのこと、
とっても嬉しいです。^^
どうもありがとうございます♪

コールマンのお鍋、私も初めて手にしたのですが、
とってもしっかりした鍋で嬉しくなりました。
新しいお鍋って、何を作ろうかワクワクしますよね。

マイペース更新ですが、どうぞこれからもよろしく
お願いいたします。コメント嬉しかったです!
Posted by ayanayan at 2008年02月28日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。