>>サイトマップ

過去記事

私の好きなフォションのパン

2007年09月18日

フォションのパン
名前がわからないのですが、フォションのこのパン、大好きです!
たまに名古屋駅高島屋に行くと、フォションでこのパンを買って帰ります。

スポンサードリンク


1/2本で380円と、ちょいとお高めの値段ですが、トングで持ってみると、そのズシッとした重量感に驚きます。それもそのはず、中にはレーズン(カレンズ?)、くるみなどがぎっしり。パン生地よりも、具のほうが多いんじゃないだろうか・・・ってくらいです。

これを包丁で薄ーく(2~3mmくらい)にスライスして、コーヒーとともにいただくのが私の大好きな食べ方。たくさん噛むせいか、数切れも食べると、ココロもお腹も満足ハート

パンの名前がわからないのが申し訳ないんですが、フォションで見かけたら手にとって見てください♪ (以前、実家にフォションのパンを何種類かおみやげに買って帰省したことがあるのですが、母や妹たちにもこのパンがいちばん人気でした!!)

フォションのパン

↑以前お友達にいただいたハンドメイドのランチョンマット。可愛くてお気に入り♪



スポンサードリンク
同じカテゴリー(パン)の記事
レーズンパン
レーズンパン(2011-05-19 18:19)


この記事へのコメント
レーズンとナッツが入ってるんですか?
とても美味しそう!
今度買ってきちゃおうかな?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月18日 20:16
★ さんまるいち(けいこ) さん

レーズンとくるみが入っています。
白いフワフワのパンが好きな方は気に入るか分かりませんが、
固くてしっかりかみ締めるパンが好きな方は、きっと
お気に召すのではないかな~と思います。

今度フォションにいったら、ちゃんと名前を見てきますねー。
Posted by ayanayan at 2007年09月19日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。