>>サイトマップ

過去記事

まあるいフォルムのぽってり土鍋、当選!

2007年11月12日

土鍋兼ご飯鍋

スーパーとキリンビバレッジのタイアップ懸賞(クローズド懸賞)で、土鍋兼ごはん鍋
が当選しました。「キリンアルカリイオンの水 オリジナル土鍋」なのだとか・・・。

ぽってりしたまあるいフォルムと、土灰釉の渋い色合いがいい味を出しています。
私、すのこ付きの土鍋って初めて見ましたよ。(蒸し器にもなるんですね~。)

スポンサードリンク


家族でお鍋・・・というときにはちょっと小さすぎるサイズですが、煮物や湯豆腐など
には良さそうです。あと、余裕のあるときには”土鍋で炊くご飯”も楽しめるかな?
新しいお鍋が届くと、これを使ってどんな料理を作ろう・・・って、ワクワクします♪

ル・クルーゼ ココットロンドといい、(当たったけどまだ使っていない)栗原はるみの
深型パスタポットといい、この土鍋といい、わが家の鍋たちはどんどん懸賞当選品
でグレードアップしているような気が・・。ほんと、懸賞さまさまですね。(^^*

台所を預かる主婦としては、実用的なキッチンアイテムの当選はありがたいもの。
これからもコツコツプレゼント情報探して、応募していこう~っと!

私のメインサイト内プレゼント情報ページ

>> 大量当選ネット応募懸賞

>> ネットの最新お得情報

>> 化粧品サンプルをもらおう

>> はがき応募懸賞

※いずれのページも随時更新しています。

大量当選ネット応募懸賞のメルマガも発行しています。(不定期発行ですが・・・。)
もちろん購読は無料で、いつでも解除できますから、効率よく懸賞情報をチェックしたいという方はよかったらご登録くださいませ。 →メルマガ見本

 ***

【追記】 モラえるタメせるサイト「モラタメ」で、ヤマザキナビスコの「リッツ」と「プレミアムクラッカー」をセットで1,000名さまにプレゼントしています♪ 本日スタートなので、チェックしてみてください。^^
(余談ですが、本日モラタメから「タメ」せる商品の、ネスレ欧風ココアが届きました。
欧風ココア、私初めてなので楽しみです。また飲んでみてレポートを書きますね!)

▼モラえるタメせるサイト「モラタメ」 (登録無料)


 ***



スポンサードリンク
同じカテゴリー(調理器具・道具・うつわの話)の記事