>>サイトマップ

過去記事

おおさじこさじ / デュラレックス ピカルディー タンブラー

2008年04月30日

おおさじこさじ 木製軽量スプーン

先日、もうひとつのブログに書いたのですが、インテリア雑貨やキッチン用品の販売で人気のアンジェweb shopでは、現在新規会員登録(無料)をした方もれなく全員に、アンジェでのお買い物に使えるポイント1,000ポイント(=1,000円相当)をプレゼントしています♪
【関連記事】 アンジェ web shop 会員登録でもれなく1,000ポイントもらえる

スポンサードリンク


それで、早速私も会員登録し、その場で付与された1,000ポイントを利用して、お得にお買い物をしちゃいましたヨ。1,000円OFFって大きいですからね~。嬉しいな!^^

おおさじこさじ 木製軽量スプーン

こちらのおおさじこさじは、素朴な木の軽量スプーン。 手のひらに乗るミニサイズで、 大さじ(15ml)こさじ(5ml)が一つになっている便利アイテムです。
あまりの可愛さに1コ注文してみたのですが、コレ、お砂糖やお塩の入れ物にそのまま突っ込んでおきたくなりますね。1本の軽量スプーンを、調味料ごとに洗って使う必要がなくなりますもん。防水加工が施されているので、お醤油などの液体調味料もOK。

私は「縦割りにしたひょうたんみたい」って思ったのですが、長女に言わせると「雪だるま」らしいです。うーん、確かに! とにかくとっても可愛いことは間違いありません。
380円(税込399円)なので、ちょっとしたプチギフトにもよさそうですね♪


デュラレックス ピカルディー タンブラー

あと、一緒に買ったのは、こちらのデュラレックス ピカルディー タンブラー
カフェなどで業務用として使われている、フランス生まれの定番グラスです。
安価で丈夫、スタッキング(重ねて収納)が可能、そのうえグッドルッキングとくれば、
日常使いにもってこいですね。(耐熱強化ガラスで、電子レンジにもOK!)

デュラレックス ピカルディー タンブラー

いろいろサイズがありますが、我が家はちょっと小さめの130ccを選択。
ほんとは160ccがいいかな~と思ったのですが、(在庫の関係で)希望の個数がそろわなかったので・・・。でも、届いてみたら、小さな子どもにの手にもちょうどよいサイズだったので、結果オーライでした。^^ ⇒ デュラレックス ピカルディー タンブラー

がぶがぶ麦茶なんかを飲みたい人はもっと大きいサイズがいいだろうし、エスプレッソとか、お酒を飲むのには小さめサイズがいいかな? 複数サイズをデュラレックス ピカルディータンブラーでそろえるのもいいですね。

センスのよいキッチン雑貨や調理器具はお好きな方なら、【アンジェ web shop】は、きっとワクワクするショップだと思います♪ 今なら新規会員登録で1,000ポイント(=1,000円分)がもらえるので、興味のある方はチェックしてみてください。
過去に50,916名が感動した母の日の贈り物もすごく素敵でしたよ!



【関連記事】 アンジェ web shop 会員登録でもれなく1,000ポイントもらえる

◇このエントリのトラックバック先: レビューポータル「MONO-PORTAL」



スポンサードリンク
同じカテゴリー(調理器具・道具・うつわの話)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。