>>サイトマップ

過去記事

わらしべ暮らしのブログ

2008年04月14日

わらしべ暮らしのブログ

本日は、ちょっとお知らせデス。
少し前のことですが、私の運営するもうひとつのブログ「わらしべ日記」をリニューアルし、タイトルを「わらしべ暮らしのブログ」に改めました。

暮らしのお役立ち情報、節約、お得、懸賞情報などが中心のブログで、一主婦の目線で心豊かに毎日の生活を楽しむことを綴っています。お時間がありましたら、「へっぽこ調理師のごはんレシピ」ともども、楽しんでいただけたら嬉しく思います。(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

・・・ちなみに、「わらしべ暮らしのブログ」の最新記事の中で、個人的に「これはっ!」と思っている情報は以下の2つ。興味のある方はリンク先ページをご覧くださいませ。

サクラ 5人に1人 東京ディズニーリゾート パスポートが当たる!

サクラ 4月30日まで! 無料でETC車載機を手に入れよう!

スポンサードリンク




スポンサードリンク
同じカテゴリー(番外編)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。