>>サイトマップ

過去記事

ほろほろ豚スペアリブ(圧力鍋で)

2012年05月02日

ほろほろ豚スペアリブ(圧力鍋で)

先週食べた晩ごはん、豚スペアリブをほろほろになるまで圧力鍋で煮たものに、下ゆでした大根と、ゆで卵を加えたもの。しっかりした味つけで、ご飯が進みます♪
お箸で持つと、ほろりと肉が骨から外れるくらいやわらかくて、夫と子どもたちは大絶賛。濃い味だからか、付け合せの野菜サラダもすごい勢いでなくなりました。^^


レシピはこちらを参考にさせていただきました。
酒が1カップ分しかなかったので、酒1カップ+水で作りましたが特に問題ナシでした。

Cpicon ★圧力鍋でかんたんとろとろスペアリブ by にゃーままん


スポンサードリンク




スポンサードリンク
同じカテゴリー(肉料理レシピ)の記事
ローストポーク
ローストポーク(2011-06-09 15:05)

塩ゆで豚と温野菜
塩ゆで豚と温野菜(2010-04-17 19:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。