>>サイトマップ

過去記事

家庭で作ったとは思えないチキンカレー

2012年12月18日

家庭で作ったとは思えないチキンカレー

うかブログの「ウチのチキンカレーが美味すぎると個人的に話題に」の記事を読んで、とってもおいしそうだったので、我が家でも作ってみましたよ!

日ごろはカレールーを使ってカレーを作っているので、普段とは全然違う出来上がりに子どもたちが興奮。家庭で作ったとは思えないおいしいカレーができました♪

辛いことは辛いんですが、クセになりそうな感じ。子どもたちも「辛~い!」といいつつ、お代わりしてました。夫にも好評でしたよ。^^ 

詳細はこちら⇒ [う]ウチのチキンカレーが美味すぎると個人的に話題に

うかさん、どうもありがとうございました。

スポンサードリンク




スポンサードリンク
同じカテゴリー(肉料理レシピ)の記事
ローストポーク
ローストポーク(2011-06-09 15:05)

塩ゆで豚と温野菜
塩ゆで豚と温野菜(2010-04-17 19:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。