>>サイトマップ

過去記事

笑味たれもちチーズ

2006年11月26日

笑味たれもちチーズ

実家からお餅をもらったので、笑味たれとピザ用のとろけるチーズをかけて、オーブンで焼いてみました。とろーりとろけたチーズと、濃厚な笑味たれが混じり合って、おいしいアツアツの軽食ができました。ちょっと小腹がすいたときにどうぞ。

スポンサードリンク


笑味たれもちチーズ

笑味たれもちチーズのレシピ

【材料】

・ 切り餅 2コ
笑味たれ 大さじ1
・ ピザ用のとろけるチーズ 適量


【作り方】
  1. 切り餅は1~2センチ角くらいの大きさに切っておく。


  2. 耐熱皿に切ったお餅を並べ、上から笑味たれ大さじ1をまわしかけ、
    さらにその上からピザ用とろけるチーズ適量を振り掛ける。


  3. オーブン(または、オーブントースター)で、チーズがグツグツとなり、
    お餅がやわらかくなるまで加熱する。
出来上がったら、アツアツのうちに全体を混ぜるようにして食べてくださいね^^


黄ハイビスカス 笑味たれの詳細・ご購入はこちら

黄ハイビスカス このレシピは、笑味たれクラブ エントリーレシピにトラックバックしています。



スポンサードリンク
同じカテゴリー(笑味たれレシピ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。